同意書


  1. お申し込みの際はご参加者全員のカードインフォが必要となります。
    お支払い方法がカード払い若しくは現金によらずお申し込み人数が1人以上の場合筆頭お申し込み者とご同行者の方全員のクレジットインフォのご入力が必要です。もし筆頭お申し込み者のみのカードインフォしか頂けなくご同行者のかたのお支払いが現金の場合でクレジットインフォがない場合もしツアーをキャンセレーションが掛かる場合は代表者お申し込み者のカードにご同行者の方の料金をご請求させて頂く事になります。
  2. 各ツアーの値段も将来的に起こりえますが変更前にお申し込みになられた方は変更前の値段適用になり改定後の値段は適用されませんので予めご了承ください。
  3. 各ツアーのご参加者は18歳以上の方です。それ以下の方は必ず保護者(18歳以上の方)同伴でお申し込みいただきますようお願いします。
  4. キャンセレーションポリシー ご予約されたツアーのキャンセルに関ししましては以下の通りです。キャンセレーションが掛からないのはツアー催行日から72時間前までにご連絡をいただいた場合。そして72時間を切ってキャンセルされる場合はツアー代金の100%となります。
    ご宿泊のツアーをお申し込みになられた場合は14日以内ですと50%、7日以内では100%となります。航空機等の遅れにより発生した遅れによりツアーにご参加いただけない場合もキャンセル扱いとなり100%のキャンセル料金が発生します。
  5. お客様がラスベガスご到着後ホテルへチェックインされたら必ず集合場所の前日確認をお願いします。ツアー当日に集合場所を前日ご確認されてなくて出発に遅れられた場合、寝過ごし等でツアーに遅れた場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。その際電話若しくはメール等でご連絡ください。(遅れの時間はその日のスケジュール、お客様の人数により異なります。何かあればご連絡下さい。
  6. 天候不順、道路閉鎖等でツアー催行が不可能となった催行会社がツアーキャンセルと決めた場合は速やかにツアー代金の全額を返金させて頂きます。 (但しご返金はクレジットカード払いの方ですでに代金を頂いている場合。
  7. 当日体調不良等で参加できない場合はツアー催行会社にお電話下さい。
    キャンセル扱いとなりお申し込み時にご提示して頂きましたクレジットカードから引き落とさせていただきます。
  8. ホテルチェックイン後はお部屋番号をご連絡下さい。
  9. 当ツアー最小催行人数に満たない場合はツアーを中止する場合があります。
  10. 当社よりご送信したツアーの確定書は必ずご持参下さい。連絡先等が記載されていますのでいざという時にお役にたちます。
  11. 時間の時差がアメリカと日本では夏時間(3月から11初旬まで)は16時間冬時間(11月初旬より3月下旬)17時間両方日本時間が進んでいますので日本からお電話連絡される方ご注意下さい。
  12. お支払いの際にご使用になれる通貨はUS$か日本円もしくは両方でのトラベラーズチェックに限らせていただきます。円建ての現金もしくは両替換算の際10%の手数料が掛かりますので予めご了承下さい。


PAGE TOP