弊社人気の一泊ツアー!おすすめです!!

弊社の大人気ツアー、3大スポットデラックス日帰りツアーに続き、ぜひおすすめしたいツアーはこちら!
アメリカに来たからには、ぜひぜひ見ておきたい場所グランドキャオン・アンテロープ。
そして、引き続き人気のパワースポットセドナが廻れる豪華一泊ツアー!!

早朝のラスベガスを出発して、まず向かうのはアンテロープ。

何度見てもうっとりしてしまうほどの、神秘的な世界を堪能できます。
長い長い年月をかけて出来上がった、まさしく大自然が作り出したアート!!

ナバホ族のツアーにご参加頂き、アンテロープを堪能した後は・・・

グランドキャニオン!!
アメリカと言えば、グランドキャニオンというくらいの大人気観光スポット!
アメリカ国内だけでなく、世界各国から沢山の人が訪れます。

アンテロープとは一味違った、大自然を堪能できること間違いなし!
しばし黄昏時のグランドキャニオンを観光していただき、近郊の町フラッグスタッフにて宿泊となります。

そして最終日。
快晴の元、元気に向かう先は・・・セドナ!!

スポリチュアル、パワースポットで有名なセドナ。
ハイキングにショッピング、思う存分セドナを満喫して、エネルギーチャージしていただけます!!

今回弊社のツアーにご参加頂いたのは、こちらの素敵女子4名様!

みなさん笑顔がキラキラしています。

セドナでしっかりパワーチャージした後は、大自然との別れを惜しみつつラスベガスへ・・・

人気のグランドサークルにも行きたいけれど、パワースポットに行って癒されたい・・・
せっかくだから、ゆっくりと廻りたい・・・
そんなあなたにぴったりのツアーでです!

当社では、アンテロープ/モニュメントバレー/グランドキャニオンの3大スポット1泊ツアーもご用意!!
その他、各種ツアーを取り揃えております!

この春の旅行は、ぜひラスベガスへ!!

https://www.newseekerzlasvegas.com/contents10.html

https://www.newseekerzlasvegas.com/contents8.html

安定した人気、スピリチュアルスポットセドナ!

安定した人気の、スピリチュアルスポットセドナ。

今回は、お食事からパワースポット、セドナならではの珍しいものまで、新たな発見ができるセドナをご紹介したいと思います!

まずは数あるレストランの中でも、セドナでのお食事でお勧めしたい場所はこちら!
アップタウンからほど近い、ロベルジュホテルのクリーク沿いにあるレストラン。

高級ホテルにあるだけあって、味もサービスも雰囲気までも、全てが申し分なしのレストラン!

川のせせらぎを聞きながら、優雅なひと時を楽しめます。

新婚旅行、記念日、女子旅行など、いつもよりは少し豪華にしたい特別な日のお食事にお勧めです!
のんびりお食事をと景色を楽しめる、最高の癒しの時間になること間違いなし!

 

そして、セドナ名物と言えば・・・有名なのがこちら。
マクドナルドと言えば、通常黄色のMマークがおなじみですが
ここセドナでは、なんとターコイズブルー!

セドナでは、景観配慮に厳しく色々な規制がある為、黄色ではなくターコイズブルのマークになったそう。

Mマークの色以外は、普通のマクドナルドとなんら変わりはありませんが、心なしかおしゃれ、かつお上品に見えますね。(笑)

もう一つ、あまり知られていないスポット!

なんの変哲もない赤い岩のようですが、実はこの山ディズニーランドにあるビッグサンダーマウンテンのモデルとなったと言われている山なんです!!
その昔、セドナに住んでいたウォルトディズニー氏、この山に大きなインスピレーションを受けたのだとか。

なんとストリートの名前も、サンダーマウンテン!

最後はアップタウン。

セドナの中心部のアップタウン。
レストランにお土産屋さん、パワーストーンのお店にサイキックリーディングまで、ありとあらゆるお店があります。
セドナの地ビールやワインを扱ったお店も!
お酒好きには、たまらないですね!!

ラベルもなんだかおしゃれ。

パワースポットだけでなく、お食事、お買い物まで色んな楽しみ方ができる町セドナ。
新たな発見を探しに、探検してみるのも面白いかもしれません。

弊社でも、セドナを取り扱ったツアーをご用意しております。
ラスベガスからおよそ5時間、壮大な景色をパワースポットで、きっと心身ともに元気いっぱいになるはず!!

ぜひご参加お待ちしております!!

https://www.newseekerzlasvegas.com/contents10.html

アリゾナのハリウッド、セドナ。

グランドキャニオン、アンテロープに次ぐ人気観光スポットセドナ。
パワースポットとしてだけでなく、癒しを求める人にとっても人気の場所です。

数々あるスポットの中でも、個人的に一番好きな場所がこのクレセントムーンランチ。
オーククリークの川のせせらぎを聞きながら、カセドラルロックを眺められる最高の場所です。

四季によって、色々なカセドラルロックを見ることができます。

セドナの中心地であるアップタウンでは、沢山のアートやかわいらしいお店を目にします。

こちらは、クリスマスの巨大オーナメント。
夜になるとライトアップされます。

待ちの通りには、所々に銅像もあります。

パワースポットの一つでもある、ホーリークロスチャペル。
高台にあるため、ここからの眺めも最高です。

そして、意外と知られていないのが
1950、1960年代は、セドナはアリゾナのハリウッドとして、数々の映画の撮影地に使われていました。

こちらの俳優さん、女優さんは、1950年代「ストロベリーローン」という映画に出ていた方々。

こちらは、「ジョニーギター」という映画に出ていた俳優さん。

このほかには、1968年「ステイアウェイジョー」
この映画には、なんとあのエルビスプレスリーが出ていたそうです。

パワースポット巡りの休憩に、ぜひ映画の撮影場所を訪れてみてはいかがでしょう。
色々なセドナの顔が見れるかもしれません。

弊社でも、日帰りから一泊までいろいろなセドナツアーをご用意しています。
ぜひ皆様のご参加、お待ちしております!
セドナツアーはこちらから

 

 

スピリチュアルな街セドナ

ラスベガスから車で約5時間、アリゾナ州にあるパワースポットで有名なセドナ。
アメリカ国内外問わず、世界各国から沢山の人が訪れます。
それもそのはず、なんと全米で最も美しい街に選ばれたこともあるのです。

町全体が赤い岩で覆われ、アメリカ西部ならではの景観を楽しむことが出来ます。

“スピリチュアルな街セドナ” の続きを読む