弊社人気の一泊ツアー!おすすめです!!

弊社の大人気ツアー、3大スポットデラックス日帰りツアーに続き、ぜひおすすめしたいツアーはこちら!
アメリカに来たからには、ぜひぜひ見ておきたい場所グランドキャオン・アンテロープ。
そして、引き続き人気のパワースポットセドナが廻れる豪華一泊ツアー!!

早朝のラスベガスを出発して、まず向かうのはアンテロープ。

何度見てもうっとりしてしまうほどの、神秘的な世界を堪能できます。
長い長い年月をかけて出来上がった、まさしく大自然が作り出したアート!!

ナバホ族のツアーにご参加頂き、アンテロープを堪能した後は・・・

グランドキャニオン!!
アメリカと言えば、グランドキャニオンというくらいの大人気観光スポット!
アメリカ国内だけでなく、世界各国から沢山の人が訪れます。

アンテロープとは一味違った、大自然を堪能できること間違いなし!
しばし黄昏時のグランドキャニオンを観光していただき、近郊の町フラッグスタッフにて宿泊となります。

そして最終日。
快晴の元、元気に向かう先は・・・セドナ!!

スポリチュアル、パワースポットで有名なセドナ。
ハイキングにショッピング、思う存分セドナを満喫して、エネルギーチャージしていただけます!!

今回弊社のツアーにご参加頂いたのは、こちらの素敵女子4名様!

みなさん笑顔がキラキラしています。

セドナでしっかりパワーチャージした後は、大自然との別れを惜しみつつラスベガスへ・・・

人気のグランドサークルにも行きたいけれど、パワースポットに行って癒されたい・・・
せっかくだから、ゆっくりと廻りたい・・・
そんなあなたにぴったりのツアーでです!

当社では、アンテロープ/モニュメントバレー/グランドキャニオンの3大スポット1泊ツアーもご用意!!
その他、各種ツアーを取り揃えております!

この春の旅行は、ぜひラスベガスへ!!

https://www.newseekerzlasvegas.com/contents10.html

https://www.newseekerzlasvegas.com/contents8.html

アンテロープ周辺の秘密スポット!

近年グランドキャニオンに次ぐ大人気スポットのアンテロープキャニオン。
世界各国から、毎日沢山の人が訪れています。

雨が降るたびに発生する鉄砲水が大地を削り、長い長い年月をかけて出来上がったキャニオンは、見る人全てを幻想的な世界に引き込んでしまうような、素晴らしい観光スポットです!

あまり知られていませんが、実はアンテロープキャニオン以外にも、周辺には数々の観光スポットがあるんです!
アンテロープからほど近い場所にある、秘密のスポット・・・
名付けて、リトルホースシューベンド!
レイクパウエルとコロラド川を隔てるグレンキャニオンダムのふもとにある、展望スポットです。

あまり知られていないこともあって、人も少ない穴場スポットです!!

真下にはコロラド川が流れ、なんと川底では釣りをしている人がいることも。
まさしく絶景のこのポイント、見ているだけで吸い込まれそうな景色です。
どんな高さかというと。。

とにかく高い!!
東京タワーの333メートルまであと一息ではあるものの、その高さ・・・なんと・・・およそ300メートル!!
足がすくむとは、まさにこのこと!
高所恐怖症の方も、そうでない方も、記念の一枚が撮れること間違いなしです。



うっかり見逃してしまうがちな、こちらの展望スポット。アンテロープに行かれた際には、ぜひ寄り道してみてはいかがでしょう。

アンテロープ周辺には、まだまだ色んな観光スポットがあり、まさに魅惑の秘境。
近くに行かれた際には、ぜひ訪れてみてはいかがでしょう?!
神秘的なアンテロープキャニオンとは一味もふた味も違った、壮大な景色が発見できるかもしれません!!

弊社の大人気ツアー、3大スポットデラックス日帰りツアーでも訪れるアンテロープキャニオン!
只今大幅値下げキャンペーン中です!!
https://www.newseekerzlasvegas.com/contents2.html

当社の人気NO1ツアー、3大スポットデラックス日帰りツアー!

今回は、当社一番人気のツアー、3大スポットデラックス日帰りツアーをご紹介したいと思います!

大人気スポットグランドキャニオン、アンテロープ、そしてモニュメントバレーの3つを、なんと一日で廻れてしまうこのツアー!
あまり時間がないけれど、せっかくラスベガスに来たからには色んな観光名所に行ってみたい・・・そんなあなたにお勧めのツアーです。

早朝出発で、まず向かうのはアンテロープキャニオン!
アンテロープには、アッパーとロウアーがありますが当社のツアーではロウアーにご案内します。

このツアーでの注意点、その1。アンテロープは、足場が砂や砂利になっているため、スニーカーで参加されることをお勧めします!

探検家気分が味わえる、ロウアー。
はしごを降りてみると、そこには岩と光の幻想的な世界が広がっています。

雨が降るたびに発生する鉄砲水が大地を削り、長い長い年月をかけて作られたアンテロープ。
写真やテレビでも見たことがある方が多いのではないでしょうか?
写真でもその素晴らしさは伝わってきますが、やっぱりこの景色は実際に見て頂きたい、必見の価値ありのまさしく芸術作品です!

狭いすき間を通ったり、登ったり下りたり・・・
まさしく探検家気分。

いくつもある撮影スポットも、その都度ガイドさんがしっかり教えてくれるので、見逃す心配もありません!

約1時間のロウアーツアー。
見る人すべてを虜にしてしまうような、なんとも神秘的な世界です。
観光客だけでなく、多くのプロカメラマンも訪れるというアンテロープ。
色んな人たちを魅了してしまう素晴らしい景色が楽しめます。
インスタ映えする写真はもちろんのこと、記念に残る最高の写真を撮ってみてはいかがでしょう?
ツアーでの注意点、その2。カメラ、スマートフォンの充電は、満タンにしておくことをお忘れなく!!

アンテロープを堪能したあとは、こちらも人気のホースシューベンド。
弊社では、オプションで追加することになりますが、アンテロープに行ったからにはぜひぜひおすすめしたいスポットです。

アンテロープから10分程車で行くと見えてくる駐車場。
これといったサインが出ていない為、うっかり見逃してしまいそうになることも。

小高い丘を歩いて行くこと10分。
この道のりが結構きついです。(笑)

頑張って歩いた先に見えてくるのは、この絶景!!

断崖絶壁ギリギリまで行くことができます。
しかしそこはアメリカ。柵などは何も無い為、全て自己責任という放任さ。(笑)

現実を忘れてしまうかのような、絶景を楽しめます!

アメリカ内でも、なかなか見ることができないくらいの素晴らしい景色。
弊社のツアーで、思い切り堪能してください!!

続いて向かうのは、モニュメントバレー!

続く・・・

https://www.newseekerzlasvegas.com/contents2.html

 

 

 

 

 

 

秘密基地、アンテロープキャニオン-X!!

ラスベガスからの日帰りツアーで大人気、光のビームで有名なアンテロープですが、今回紹介するのは、
アッパーでもロウアーでもないアンテロープキャニオンX!!

アンテロープの始まり地点にあるアンテロープキャニオンX。
あまり知られていませんが、ツアーも出ているこの観光スポット。
ノースキャニオンとサウスキャニオンがあり、両方同じツアーで行くことができます。

トレイルを歩いて行くとその先には・・・

こんな景色や

さらには、こんなに神秘的な光景まで!!

しっかり堪能することができます!
アッパーもロウアーも、もう行ってしまったという方にもぜひおすすめしたい場所です!
一味違ったアンテロープを楽しめます!!

アンテロープからグランドキャニオンまで、ツアーの事ならぜひ当社にお任せください!
https://www.newseekerzlasvegas.com/contents6.html

大人気!アンテロープキャニオン!

近年大人気の観光スポット、アンテロープキャニオン。
当社でも人気のツアーです。
ご案内するのは、アンテロープロウアー。
雨が降るたびに発生する鉄砲水が大地を削り、長い長い年月をかけて出来上がった渓谷です。

ナバホ地区にあるため、入場料を払いツアーに参加します。



どちらかというとアッパーの方が有名ですが、探検家気分を味わいたいなら何といってもロウアーがおすすめ。
狭いキャニオンの間をすり抜け、登ったり下りたり。
冒険さながらのツアーを体験できます。

ナバホ族のガイドさんに連れられ、何もない道を歩くこと数分。

岩の間から、地中におります。

さらに進んでいくと、そこにはなんと!!

まさしく神秘的な世界。
岩と光のアートが楽しめます。

途中、人ひとりがやっと通れるくらいの細い道を通ったり

登ったり

まるでアンテロープの中を探検しているかのようです。

撮影スポットがいくつもあるので、その都度ガイドさんが教えてくれます。

プロのカメラマンが写真を撮っていることもあります。
もちろんプロでなくても、最高の写真になりますからご安心を!

最後は、狭い岩のすき間から地上に生還です!

そして、ここアンテロープキャニオンで見ることが出来るおまけがこちら。

なんだかわかりますか?
恐竜の足跡の化石です!1億7千年前に生息した小型の恐竜、映画ジュラシックパーク ラプターのモデルとも言われています。
こちらは、アンテロープロウアーの出口に近い水路の岩場で見ることが出来ます。
ぜひ探してみてください!

世界各国から、色んな人が訪れる観光スポットアンテロープキャニオン。
幻想的な岩と光のアートに魅了されること間違いなし!
グランドキャニオンに次ぐ、当社おすすめの観光スポットです。

アンテロープキャニオンツアーはこちらから

 

世界遺産のグランドキャニオン

アメリカのアリゾナ州北西部にあり、同国で大人気の観光スポット。世界遺産にも登録されています。アメリカでも最も古い国立公園のひとつで、20億年から2億5千万年前の地球の地層が観察できる場所です。
コロラド川が大地を削り始めてから、現在の姿になるまでの歴史は、約6000万から7000万年前で地殻が隆起し、約4000万年前からこの地殻をコロラド川が浸食することから始まります。なので、グランド・キャニオン国立公園は、数千万年という年月が経過し現在に至ります。その壮大な年月の歴史と壮大な景色を目の前に見ることができる貴重な場所です。

年間を通してアメリカ国内だけではなく世界中から観光客が絶え間なく訪れるアメリカの人気スポット。一生に一度は行ってみたいそんな場所のひとつです。

“世界遺産のグランドキャニオン” の続きを読む

バームクーヘン柄のアンテロープキャニオン

アリゾナ州の街ページから20分程の場所にあるアンテロープキャニオン。当社のツアーでは、ロウワーを利用いたします。
アンテロープキャニオンはナバホ族のテリトリーとなるため、ナバホ族のガイド無しでは見学することが出来ません。まずロウアーキャニオンに到着したらツアーガイドのオフィスでチェックイン。

その後、だだっ広い平野にポツンと建てられた看板を通りロウアーキャニオンへ出発です。写真でご覧いただけますが、道のりは赤土の舗装されてない道を行きますので、ツアーに参加される方は履きなれた運動靴などがお勧めです!新品の靴はなるべく避けましょう。

“バームクーヘン柄のアンテロープキャニオン” の続きを読む